--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんちわっす!!

ここでは日常の出来事やサドンアタック、ポケモンなど色々なことに関して

書き連ねていくブログであります。。。

相互リンク随時募集中であります!!




↓↓↓テイクミー&SuNNy&Hlg勢でラジオやってます↓↓↓

Hlgラジオ!!

ぜひ聞きに来てください&お便り待ってます



↓↓↓クランメンバーによる共有ブログ↓↓↓

はじめてのHSはパワープラント
2037.07.24 Fri l 日常 l コメント (1) トラックバック (2) l top
どうもこんちわっす!!

Q約1ヶ月ぶりの更新ですか?

Aはいそうです

と、いうことでね

放置してましたわ

しゃーないですよ毎日毎日忙しいんですから

しかも同じ出来事の繰り返しだから書くことがございません

起床→大学→バイト→ドラゴンネストorサドンアタックのループです はい

今週の土曜日なんて10時間バイトですからね

12時間やってるスーパーで10時間バイトって・・・・・

どこの正社員なんだよ

むしろ社員より働いてるわ

と、最近よく分からんですわ

それとかなり前の話になるけど

竜ちゃんとかのいつものメンバーで1日会ってきました

もうOFF会とかじゃなくなってきてるよね

大学生になって行動範囲広まったし会おうと思えばいつでも会える距離だしね

またみんなで遊びましょう

まあ最近の日常と愚痴だらけの更新でした☆



壮大すぎてすごいです

それではこの辺で

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2011.05.12 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (2) l top
どうもこんちわっす!!

最近ホントにブログの更新率低下してきてるな~

なんていうか忙しいってのもあるけど書くことが無い・・・・・

毎日同じことの繰り返しだからね(´・ω・`)

はぁ・・・・・

まじでサークルどうしようか迷いマイマイオーバーラン

家ではDNかosuしかやってないっすね

他にすることないしする暇もない感じ

あとバイトで学んだこと

ダンボールは斬れる!!

もう・・・ね

手が傷だらけ

お風呂のとき痛いのなんのって

もうカッター並に斬れちゃうよまじで

そんじゃまあ

終わり



君に届いた!!

最後まじ感動だから

それではこの辺で

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2011.04.20 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもこんちわっす!!

もう大学入って二週間経ったのか・・・早いな~

なんかあっという間っすね

さて・・・・・

さっきノイタミナ枠の

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

見たんだけどよかった!

やっぱノイタミナ枠のアニメってあんまりハズレないよね

これはぜひ見てほしいかも

あとはシュタインズゲートも良さげ

原作のゲームがよかったらしいので期待してます

それと来週にまとかマギカ11話と12話の連続放送しますね

楽しみで仕方ないぜ

今日は昼から久し振りに友達と遊びに行きます

かなり久し振りだから楽しみだな

ちょっとは息抜きも必要だよね?ね?

よしこれぐらいですかね

久し振りに画像貼るよ
23_20110319012941.jpg

1_20110407214938.jpg

それではこの辺で

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2011.04.16 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもこんちわっす!!

最近花粉が辛すぎる・・・・・

たすけて~~

以前書いたように土日のバイトが辛すぎた

終わったときのテンションは異常だったね(笑)

それで日曜日バイト終わったあとアルルに行って

進撃の巨人1~4巻

緋弾のアリア1~3巻の

お買い上げでございます

進撃の巨人が思ってたよりも面白かった

DNはPVPやったんだけど

まぁ・・・うん

あれだ・・・・・

ぼこされました

月曜日

大学の授業で

商学を受けたんだけど

課題が毎週1600文字以上のレポートとか言いやがったよ・・・・・

できねーよ、時間ねーよ

次の時間は化学

あんな授業は始めてだね

とりあえず授業のやり方やら何までおかしい・・・

結果:化学の授業はオワコンでした

これぐらいでいいかな?

はあ・・・憂鬱だわ



それではこの辺で

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2011.04.12 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
